top of page
  • shibugai

年末年始休業のお知らせ【12/28(水)-1/4(水) 】

2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)まで年末年始休業となります。

この間、お問い合わせの対応ができませんのでご注意ください。


年末のお問い合わせは、12月27日(火)まで、年始は1月5日(木)からとなります。


休業中に頂戴したメール等のお問合せは2023年1月5日(木)より順次対応します。


本年は渋谷フォトスタジオをご利用いただき、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素より渋谷フォトスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お蔭様で大変多くのお客様にご贔屓いただき感謝申し上げます。 この度、下記の通り諸規定の見直しを行うこととなりましたので、ご案内いたします。 ◆キャンセル料免除措置の撤廃について 一昨年より実施しておりました新型コロナウイルスに起因する予約キャンセル時のキャンセル料免除の特例措置は、年内をもって終了いたします。2023年1月より

2022年3月1日より事務受付での対応が下記の通り変更となりますのでお知らせいたします。 感染症対策および最短3年後に迫る施設移転を見据えた業務効率化の取り組みであることをご理解いただければ幸いです。 ■ 電話着信応対の廃止とコールバック予約導入について 2022年2月末をもってリアルタイムの電話応対が廃止となります。 2022年3月1日以降の電話対応はコールバック予約制に変更とさせていただきます

①2022/4/1現在、東京都の緊急事態宣言発令下において、当施設は「三つの『密』」には該当しない対策と状況にあるという判断に基づき、通常通り営業を継続しております。 お客様におかれましては、くれぐれも無理のない範囲でご利用いただきますようお願いいたします。お部屋の広さに対し人数が多くなることのないようご配慮いただければ幸いです。 ②当面の間、コロナウイルスに起因するご利用のキャンセルはキャンセル

bottom of page