top of page

JR渋谷駅 西口からのアクセス方法

更新日:2023年12月17日


〒150-0031東京都渋谷区桜丘町15-17 NKG東京ビル

JR渋谷駅 南改札 西口から渋谷フォトスタジオまでのアクセス方法を写真付きでご紹介いたします。

東急東横線・副都心線 渋谷駅をご利用の方も、ヒカリエ改札(地下3階)を出てB6出口よりJR渋谷駅 南改札を経由してお越しいただけます。

※工事などの影響で、地図や駅からのルートは変更になる可能性があります。


まずは南改札から、JR駅構内にある案内に沿って「西口」を目指してください。

JR渋谷駅の西口です。左手に「みどりの窓口」があります。西口に出たら左方向へ。

「みどりの窓口」の角を左に曲がり、すぐ正面に見えてくる歩道橋を上がります。(首都高速道路・246号の方向)

歩道橋の入り口です。階段を上ります。

階段を上ったら左方向に進み桜丘方面へ横断(首都高速道路が上を通る方向です)、突き当たりの建物、渋谷サクラステージまで直進してください。

渋谷サクラステージへそのまま入ります。

渋谷サクラステージ内のエスカレーターで1階へ。


エスカレーターを降り、左方向へ。

信号のある横断歩道へ進みます。

信号を渡り、角に「すき家」のある道へ入ります。

「すき家」を左にして坂を上ります。

「グランベルホテル」の建物(1階外にはLuupポートがあります)のすぐ先を左に入ります。

通りから少し奥まったところにある薄い黄色のビルが当施設のある「NKG東京ビル」です。

フォトスタジオをご利用(レンタルされる方)の方は2Fの受付へお越しください。

フォトスタジオで開催されるイベントにご参加の方は、3Fの304渋谷フォトスタジオへ直接お越しください。1F駐車場内に入ってすぐ右手のエレベーターをご利用いただけます。


※当施設の建物は「NKG東京ビル」ですが、一部の地図で「NKG東京本社ビル」と表示されることがございます。

※隣の茶色の建物は「NKG東京 第2ビル」です。お越しの際はお間違えのないようご注意ください。

閲覧数:1,343回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ【12/28(木)-1/4(木) 】

2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)まで年末年始休業となります。 この間、お問い合わせの対応ができませんのでご注意ください。 年末のお問い合わせは、12月27日(水)まで、年始は1月5日(金)からとなります。 休業中に頂戴したメール等のお問合せは2024年1月5日(金)より順次対応します。 本年も渋谷スペースをご利用いただき、ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いい

近隣道路工事に伴う駐車場利用制限について

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 突然のご連絡で大変恐縮ですが、当施設前の道路が工事により一定期間通行止めになることが急遽判明しました。したがって工事期間中は当館1階駐車場はご利用いただくことが叶いません。既に駐車場の予約をされているかたも含め、当該期間中のご利用は承ることができかねます。誠に申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどをお願いいたします。

【終了しました】利用料20%割引特別キャンペーンのお知らせ

平素より渋谷フォトスタジオをご利用頂き、誠にありがとうございます。 今回は大変お得な割引キャンペーン情報のご案内です。 【キャンペーン概要】 2023年8月末時点でお預かりしている9/1以降のすべてのご予約について、9/10までにその利用料を全額一括でお支払いいただける場合、20%の割引を適用いたします。(エントリー必須) 【エントリー対象者】 8月末時点で9/1以降の予約があるかた。支払済み・未

bottom of page